5月の製作事例いろいろ!

梅雨間近なせいか、雨の日が多くなってきましたね。
看板屋としてはなかなか大変な季節です

5月の製作事例をご紹介!


エスプリドナチュール
静岡の結婚式場「エスプリ・ド・ナチュール」様のご依頼で
プール装飾オブジェを製作させていただきました
製作スタッフの頑張りで発泡スチロールとは思えない素敵な仕上がり
豪華な式場のプールに映えそうな印象的なオブジェになりました。



屋外用ウェルカムボード_アーデンブリス
こちらは茨城県の結婚式場「アーデンブリス」様の屋外用ウェルカムボードです
屋外使用のため、足の部分におもりを入れて重さをプラスしてあります。
ゴールドが印象的なゴージャスで迫力あるウェルカムボードです



スタンド看板ニコニコ堂
買取サロン「ニコニコ堂」様のスタンド看板です
「爽やかで女性向けなデザインにして欲しい」というご要望で
パステルカラーメインでデザインさせていただいました


スチロール文字_黍
こちらはイベントで使用するビッグサイズ(750mm)なスチロール文字です
ところで、この漢字の読み方おわかりになるでしょうか?
恥ずかしながら、自分は判りませんでした…
「黍(きび)」という漢字だそうです。勉強になりますね!(笑)
この文字の他にも「粟(あわ)」「稗(ひえ)」の字を製作させていただきました。



サインビクトリーは通常の看板はもちろん、店舗装飾の実績も豊富です!
店内の装飾をお考えの皆様、ぜひお気軽にお問い合わせくださいー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

看板から装飾アイテムまでお任せの「看板王国」はコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

サインビクトリー

Author:サインビクトリー
看板用LEDの設計・製造からアミューズメントホールの店舗装飾まで幅広く対応できます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード