施工&製作事例あれこれ!

9月も半ばになりました。
通常看板からウェルカムボードまで
サインビクトリーは頑張って製作しています




ネイルサロンMR01
相模原市二本松にあるネイルサロン「M.R」様のブラケット看板「ダヴィンチ」と
窓に飾るシートの出力をやらせていただきました

ネイルサロンMR02
ダヴィンチのパネルにはお客様のご希望で蝶のポイントを。
ネイルサロンらしいオシャレなデザインになりました





続きましてウェルカムボード3連続!

ストーン・ハートタワー01
純白のハートタワーです

ストーン・ハートタワー02特注サイズ
こちらは特注で高さ1400mmサイズのハートタワーです

ミニヨン・ハートタワー110915
落ち着いた赤色が目立つミニヨン・ハートタワーです





未来こどもランド_フラッグ
こちらはNPO法人「未来こどもランド」様の屋外用両面フラッグです
イラストはデータ入稿でいただきました。可愛いイラストで素敵です





市役所_左折禁止01

市役所_左折禁止02

相模原市役所内の案内看板です。



多子作_焼き鳥メニュー看板
橋本駅そばの居酒屋「多子作」様の焼き鳥メニュー看板です。
橋本周辺にお住まいの方はぜひお持ち帰りで美味しい焼き鳥をどうぞ
店内がすごーく広いので大人数の宴会も可能らしいですヨ



槍とキセル
こちらはパチンコ店内装飾品の立体造形の槍とキセルです。スチロール製。

槍のみ
槍の長さは約1m。スチロール製で超軽量なので店内で飾るのに安心です



サインビクトリーは通常の看板からスチロール造形まで
幅広いラインナップが自慢です
お気軽にお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

看板から装飾アイテムまでお任せの「看板王国」はコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

8月の製作事例いろいろ!

台風が接近中です!
豪雨が予想される地域の方はくれぐれもお気を付けくださいね

それでは、サインビクトリーの8月の施工事例です!

黄色ギリシャ柱
ホール様からの依頼で黄色のギリシャ柱を製作!
某ポケモンを連想させる鮮やかな黄色が眩しいです(笑)

エイリアン01
緑に囲まれてナゾの巨大生物が出現…

エイリアン02
その正体は人気パチスロキャラクター「エイリヤン」くんでした(笑)
ナント全長4mもある超大作です
背景のトラックと比べるとその大きさがよくわかりますね。


牛久保ピアノ
相模原市橋本にある牛久保ピアノショールーム様の看板を製作いたしました
遠くからでも一目でピアノ店だとわかるデザインになっています


ミラー額縁
ビルの中にある大型ミラーに額縁風の装飾施工をしました。
額縁の画像を塩ビシートに出力して貼ってあります。ローコストで効果的な仕上がりに!


八王子ダノイ
八王子ダノイ様の駐車場看板を製作しました
店舗がとても洒落たデザインでとても目立つレストランです




サインビクトリーは店舗看板から演出アイテムまで幅広く取り扱っております
お気軽にご相談ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

看板から装飾アイテムまでお任せの「看板王国」はコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

サインビクトリー

Author:サインビクトリー
看板用LEDの設計・製造からアミューズメントホールの店舗装飾まで幅広く対応できます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード