そめや整骨院様のLEDバックライトチャンネルです!

武蔵村山市で開院される「そめや整骨院」様のLEDバックライトチャンネル看板を
施行させていただきました!


someya0014
緑の文字に白いLEDの光で清潔感ある看板に仕上がりました

someya0016
高輝度&高品質のLED「ブレットライン」を使用しているので遠くからでも目立ちます

someya0003
someya0006
内照式案内看板と内照式袖看板です。

someya0011
表札も施行させていただきました。モダンなデザインの表札です。


LED看板のことなら看板用LEDを自社開発しているサインビクトリーにお任せください!

----------------------------------------------------------------------
看板のことなら何でも「看板王国」へ!↓
http://www.kanban-oukoku.com/






アスレチック広場の看板施工です!

神奈川県相模原市にある麻溝公園内のアスレチック広場の看板を
製作&施工させていただきましたー

asamizo01
版面のシートはUVカットのラミネートで加工してあるので屋外看板にピッタリです。

asamizo02
こちらの全体案内図も今回内容を更新して作成。そして案内図をじっと見つめる少年(笑)
この日は土曜だったのでアスレチック広場には親子連れでとても賑わっていました

asamizo03
各遊具の説明看板も製作。濃い緑と鮮やかな黄色のデザインで目立ちます

asamizo04
麻溝公園はアスレチック広場以外にも花壇や動物ふれあい広場がありますので
休日にのんびり過ごすにはピッタリの良い公園ですよ~ お近くの方はぜひ!

----------------------------------------------------------------------
看板のことなら何でも「看板王国」へ!↓
http://www.kanban-oukoku.com/








テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

発泡スチロール製品も色々製作しています!

サインビクトリーは各種看板はもちろん、発泡スチロール王国というサイトを運営するほど
発泡スチロール製品にもとっーても強いんです!

今回はそんなサインビクトリーの最近製作した発泡スチロール製品を少しだけご紹介!

hibiya-kadan
こちらはお花で有名な日比谷花壇様の母の日イベント用顔出し撮影パネルです
すべて発泡スチロールで製作してありますので、女性でも片手で運べるほど軽量で安全です。
モデルの可愛らしい女性は日比谷花壇のスタッフさん撮影ご協力有り難うございます


tesuri
こちらはギリシャ風手すりです。お客様がご自身で塗装をされるということでしたので
無塗装になっています。※通常の場合、石目塗装という特殊塗装で仕上げます。


yagidai
4月にあった選挙の時の決起大会会場の装飾文字を製作させていただきました!
1文字あたり120cmもある大きなサイズの文字ですがスチロール製なので
万が一、落下しても安全なので会場装飾にはピッタリですネ
ちなみに、上の画像で講演している方はテレビ等でも有名な丸山和也弁護士です。


IMG_9408.png
こちらは石目塗装済みのギリシャ柱です。
特殊塗装のおかげで見ただけではスチロール製とはわからない仕上がりになっています。
このアイテムは店内装飾や花台として使われる事が多いようですね~


この他にも色々なスチロール製品を製作していますので、興味の有る方はお気軽にお問い合わせください


----------------------------------------------------------------------
スチロール製ウェルカムボードはコチラ!↓
http://wedding.happou.jp/


テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

本日の製作&施工事例です!

今日もGWらしい爽やかなお天気ですね~
さて!本日もサインビクトリーの施工事例を紹介していきます!

さつき薬局
八王子めじろ台にある「さつき薬局」様の看板とガラス面カッティングシートの
デザイン&施工工事をやらせていただきました!カエルがラブリーですね

オリーブ
「オリーブ芸術療法研究所」様の内照式看板です。オリーブ色メインのオシャレな版面ですね。


小林接骨院2
東京世田谷区にある「小林接骨院」様の内照式看板です。
文字はお客様の希望でカッティングシート仕上げになっています。

before4.png
after4.png
(上)施工前の古い看板。フレームが錆びて、アクリル板も汚れと割れが目立ちます。
(下)施工後。看板本体だけでなく取付けブラケットも新品に変えました。以前の看板と違い、
フレームはアルミ製なのでもうサビの心配も要りません。内照式ですので夜間は内部の蛍光灯が光ります


before.png
after.png
相模川周辺に設置してある公共施設看板です。
(上)施工前。屋外で長年雨風にさらされてすっかり汚れています。薄い色の文字は判読が難しいですね。
(下)施工後。新しくシートを張り替えてすっかりキレイでピカピカです!
「ごみは持ち帰りましょう~」の部分の文字色を赤色に変更してさらに目立つようにしました。

before2.png
after2.png
こちらも相模川周辺に設置してある散策路マップ看板です。
(上)施工前。紫外線でマップが薄くなっているうえに、多数の落書きで案内看板としての役割が
果たせていない状態。公共物への落書きは立派な犯罪ですよ!!絶対やってはイケマセン!
(下)散策路地図も新しく描き直し、すっかり見違えました散策する皆さんのお役に立てるとイイです


DSC04335.jpg
最後に!映画「アンフェア2」の美術協力で製作させていただいたLED内照式チャンネル文字です
どんなシーンで使われるのか今から非常に楽しみにしています(出来れば大好きな篠原涼子さんのシーンで!笑)
秋の公開が待ち遠しいサインビクトリースタッフ一同でした

----------------------------------------------------------------------
「アンフェア2」公式サイトはコチラ↓
http://unfair-movie.jp/

看板のことなら何でも「看板王国」へ!↓
http://www.kanban-oukoku.com/








テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

サインビクトリー

Author:サインビクトリー
看板用LEDの設計・製造からアミューズメントホールの店舗装飾まで幅広く対応できます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード