はいさいFESTA様の沖縄風スチロールアイテムです!

5月1日(土曜)~5月5日(祝日)まで川崎にあるチネチッタで
開催される「はいさいFESTA」の装飾アイテムを製作させていただきました

沖縄といえばおなじみのシーサーにハイビスカス↓
haisai01

ちょっと大きめのシーサーも
haisai02

期間中は沖縄料理の屋台や沖縄物産展、音楽祭、体験教室etc…の
盛りだくさんのイベントが企画されているらしいです
すごく楽しそう…

このGWにどこに行こうかまだお悩みの方は「はいさいFESTA」に遊びに行ってみては

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チネチッタ「はいさいFESTA」 オフィシャルサイト↓
http://lacittadella.co.jp/haisai/

通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

憩いの郷「そよ風」様のアドフォームです!

鹿児島県にある「憩いの郷 そよ風」様の看板を
アドフォームのポポススタイルで作製させていただきました

soyokaze01

soyokaze02

見た目重そうに見えますが、造形用スチロールに特殊塗装加工で製作してあるため、
実は軽量で扱いやすいのが大きな特徴です
デザイン看板「アドフォーム」は無料デザイン&無料お見積もりも受付中ですので
店舗看板をお考えの方はお気軽にご利用くださいね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アドフォームの無料デザインはコチラから!↓
http://www.adfoam.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

中国料理「璃宮」様のシート施工です!

JR・京王線橋本駅そばにある中国料理「璃宮」様の
ガラス面シート施工をさせていただきました

施工前
rikyu01

施工後
rikyu02

紫色をメインカラーに使用した落ち着いた高級感ある外観になりました。
相模原で美味しい本格中国料理を楽しむならぜひ「璃宮」様へどうぞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国料理「璃宮」様の情報はコチラから↓
http://r.gnavi.co.jp/e705300/

通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スパークル様のLED看板です!

府中駅前にあるパチンコ店「スパークル」様の
LED看板を製作させていただきました

sparkle01
ぐるぐるしたロゴマークが可愛く目立っています(笑)


sparkle02
LEDには自社開発しているブレットラインNEO(白色)を使用。
看板に特化した国産高級LEDで、屋外看板にピッタリです

各種イベントも常時行っている人気パチンコ店「スパークル」さんへ
お近くの方は是非遊びにいってみてくださいネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スパークル オフィシャルサイトはコチラ↓
http://www.p-world.co.jp/tokyo/sparkle-f.htm

通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東武ワールドスクウェア様のエントランスです!

栃木県日光市にあるあの「東武ワールドスクウェア」様のエントランスゲートを
製作・施工させていただきました
toubu01
ギリシャ風のこのゲートは造形用スチロール製に特殊塗装を施して製作してあります。

東武ワールドスクウェア02
「ENTRANCE GATE」という文字はLED仕様でカラフルに光ります

手軽に世界各国の世界遺産を見て回れる東武ワールドスクウェア!
今年のGWにはぜひ東武ワールドスクウェアに遊びに行ってみてください~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東武ワールドスクウェア オフィシャルサイトはコチラ↓
http://www.tobuws.co.jp/

通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

発泡スチロール製の加工についてはコチラから♪↓
http://happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おうちくんです!

町田森野住宅公園様の可愛いキャラクター「おうちくん」を
制作・施工させていただきました

house01
house02
造形用スチロールにウレタン樹脂塗装を施すことにより
屋外耐候性を持たせています。


看板の上でアピール中のおうちくん。
house03
立体造形物なのでかなりインパクトありますね
季節的にまだ周囲の木々に緑がないので
おうちくんがチョットだけ寒そう…!?(笑)
でも、これからの季節はお出かけにピッタリなので
町田・相模原周辺にお住まいの方は
週末はぜひ町田森野住宅公園に行っておうちくんを発見して下さい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発泡スチロール製の加工についてはコチラから♪↓
http://happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラウンジ「アクア」様の看板です♪

千葉県にオープンする「ラウンジ・アクア」様の
看板を製作させていただきました

aqua01

店名に合わせて海をイメージしたパネルデザインに…
内照式なので夜に映える神秘的でクールな看板になりました

この立体看板以外にもパネルの製作もさせていただきました。
(非常に残念なコトに画像がないのですが><)
そのパネルに使用した海の写真はパラオ旅行で撮ったものを使わせていただきました。
看板に使えるなんて、旅先に4GBメモリを持参したかいがあります(笑)

千葉県でこの看板を見かけた方は是非、お店にも足をお運びください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

北海道の柊様の看板です♪

北海道の根室本線芽室駅そばにオープンする
「柊~ひいらぎ~」様の看板を
シンプルサイン・ルミネスで制作させていただきました

hiiragi01

黒のパネルにゴールドのフレームがカッコいいです
このルミネスは蛍光灯付きの看板なので、
夜になると店名が光ってさらにカッコイイんですよ~!!
芽室駅そばで美味しいお酒を楽しみたい方は是非「柊~ひいらぎ~」さんへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お洒落な看板「シンプルサイン」はコチラ↓
http://www.simple-sign.net/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

サインビクトリー

Author:サインビクトリー
看板用LEDの設計・製造からアミューズメントホールの店舗装飾まで幅広く対応できます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード