ヘアサロンShanti様の看板です♪

JR横浜線相模原駅から徒歩5分の場所にある
ヘアサロン「Shanti」様の看板施工をさせていただきました

shanti01

shanti02

木目調のバックに黄色のロゴが映えますね…
相模原駅そばにお住まいの方は是非ご利用くださいっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

発泡スチロール製の加工についてはコチラから♪↓
http://happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新宿のパペラ様の看板です♪

新宿にある本格インド料理のお店「パペラ」様の
看板施工をさせていただきました~
papera01

papera02

papera03

食欲をそそられるスパイスいっぱいの看板がオシャレで素敵です…
お店は新宿御苑前駅(東京メトロ丸の内線)下車・1番出口すぐ目の前ですので、
新宿でお食事に悩んだら本格インド料理のパペラ様でキマリです!!
(なんと土日も休まず年中無休で営業らしいですよ…!スゴイ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本格インド料理と釜焼きバーベキューのパペラ様のオフィシャルサイトはコチラ↓
http://currypapera.moo.jp/

通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

K'パレット様のブラケット看板です♪

さいたま市大宮区にある「ヘアセゾン K'パレット」様の
ブラケット看板「ダヴィンチ」を製作させていただきました

Kpalette

重厚な外観ですが実は造形用スチロールに特殊塗装でロートアイアン風に
仕上げてあるため、女性でも片手でラクラク持てるくらい軽量なんですよぅ

Kpalette02

間近で見てもロートアイアンにしか見えないスグレモノです
しかも本物と違い、サビないのも嬉しいポイント!!

さいたま市にお住まいの方でこの看板を見かけた方は
是非「K'パレット」様をご利用ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨーロピアン調のオシャレなブラケット看板「ダヴィンチ」はコチラ↓
http://davinci.kanban-oukoku.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

山盛りのパステルカラー!

cake

地面いっぱいに並ぶ謎のパステルカラー。
コレ、なんだかわかりますか…?
実はスチロール製のウェディングケーキの土台なんです
まだ土台のみなのでチョット寂しいですが、
お花やリボン等で飾ったら本当に可愛いだろうなぁ…と思いマス

NC加工の可能なスチロール製造形物はサインビクトリーの
もっとも得意とするところなので腕がなります(笑)
実は画像に写っているのは一部で(!)まだまだ色々な形やカラーのケーキが
所狭しと並べられていて、壮観でしたヨ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発泡スチロール製の加工についてはコチラから♪↓
http://happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アルミ複合板看板です♪

サインビクトリーではスチロール製の立体看板を得意としていますが
一般的なアルミ複合板看板ももちろん製作しています!

こちらは市内の自治会様から依頼のあったアルミ複合板看板です。
上九沢西自治会

厚みは3mm厚になっています。
表面はアルミ複合板仕様なので錆び知らずで長持ちです
しかもとっても軽量!
上九沢西自治会02

「看板王国」では豊富なテンプレートを用意しているので
あとはお好みのデザインを選ぶだけだから注文もラクチンですよ
テンプレートをご覧になりたい方はコチラからどうぞ↓
http://www.kanban-oukoku.com/d2/d2.html

今回はお客様の希望で〈F-M〉のデザインを少しアレンジしたものにしました。
またのご利用をお待ち申し上げております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常のアルミ複合板看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウェディングの演出アイテムです♪

結婚式を盛り上げてくれるウェルカムボードや
プール用のターポリン幕を製作しました…

T&G
ターポリン幕はサンプルなので小さなサイズで作ってありますが
実際はヨコ4m・タテ2mのかなり大きな幕になる予定です
ウェルカムボードのほうは出力した塩ビシートを
アルミ複合板に貼って作製してあります。


T&G2
スチロール製の立体ロゴも一緒に製作しました。

こちらの製品はいづれも式場様用のウェディング演出アイテムですが
個人様向けにももちろん製作可能ですので、
挙式で使いたい!という方はお気軽にご連絡くださいネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウエルカムボードや結婚式の演出アイテムはコチラから↓
http://wedding.happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美容室KJR様の看板です♪

横須賀の久里浜にある「美容室KJR」様のスタンド看板と
立体看板(アドフォーム)を製作させていただきました

KJR
スタンド看板は横のLEDが光ります

kjr2
写真では判りづらいですが「KJR」の文字は浮き上がった立体文字になっています。

お店の1F部分はバリアフリーになっているそうです
素敵ですね
京急久里浜駅すぐそばにあるそうですので、お近くの方は是非


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常のスタンド看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

サインビクトリー

Author:サインビクトリー
看板用LEDの設計・製造からアミューズメントホールの店舗装飾まで幅広く対応できます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード