焼肉たから亭様の看板です★

ウチの会社はビックリするくらい多種多様な看板を
取り扱っていますが、そのなかでも特に人気の高い看板が
この「シンプルサイン」シリーズです�׷�
焼肉たから亭様看板
特にこのルミネスタイプは内照式で夜でもバッチリ目立つので
夜間も営業を行っている店舗様に好評ですネ�ق�ق�́[��

「焼肉たから亭」様は浦安市で営業されているそうですので、
お近くの方は是非、美味しい焼肉を食べに行ってみてください~�C�G�[�C�I

---------------------------------------------
シンプルサインの詳細はコチラから↓
http://www.simple-sign.net/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新しいサインくんです(^-^*)/

今年に入ってから自社看板を新しくしました�j�R�j�R�B�@����
サインくん

当社のマスコット・サインくん(勝手に命名。笑)が元気にポーズを
とっている立体看板です。
住宅街の中にあるおかげで見つけにくいと評判の(!?)
サインビクトリーの場所をしっかりアピールしてくれる良い子です(笑)

会社見学も受付していますので、立体看板や造形物が見たい!という方は
お気軽にお電話くださいネ!jumee��telephone1a
お待ちしていマス…�ق�ق�́[��

---------------------------------------------
通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

結婚式を盛り上げる演出アイテムならコチラ↓
http://wedding.happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

太川陽介さんと記念撮影★

「ぶらり途中下車の旅」の撮影終了後に
レポーター役の太川陽介さんと一緒に記念撮影�J����させてもらいました�n�[�g

暑中見舞い
�₶�邵2009年の暑中見舞いです。
間近で見ても、太川さんは実年齢よりもずっーと�L���L��若く�L���L��見えますねぇ~!
さすが芸能人だね~!スゴイ~!と太川さんに羨望の眼差しを向けながら
スタッフみんなで話していたのは内緒です(笑)

---------------------------------------------
TOPページからYouTubeにアップした動画がご覧になれます♪↓
看板なら「看板王国」
http://www.kanban-oukoku.com/

「ぶらり途中下車の旅」でも紹介されていた「アドフォーム」はコチラ↓
http://www.adfoam.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「ぶらり途中下車の旅」の撮影もありました!

去年はサインビクトリーにとって�L���L��Yテレビ出演�L���L��Y�e���rという大きな話題もありました!
NTV系列の「ぶらり途中下車の旅」という番組なのですが、
人気長寿番組なので観ている方も結構多いかな…?��@�j�R
2009年7月11日放送分にて当社の看板などが紹介されました~bikkuri01







Flashプラグインがないユーザへの代替


代替テキスト:サインビクトリー


ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。


Get Adobe Flash player







レポーター役は太川陽介さん。
とても気さくで素敵な方でしたヨ~bikkuri01
お時間のある方はぜひ動画も観てくださいネ�n�[�g


---------------------------------------------
通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

「ぶらり途中下車の旅」でも紹介されていた「アドフォーム」はコチラ↓
http://www.adfoam.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画「ヤッターマン」の美術協力の想い出話★3

映画「ヤッターマン」の公開は2009年3月だったのですが
実際に映画で使用するスチロール造形やLED看板を製作したのは
2008年の3月から5月頃でした。
やっぱり映画を作るのって膨大な時間が必要なんですねぇ�f��

ドリル
(写真提供 c2008タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会)
この丸っこいフォルムがカワイイ電動ドリルも実はスチロール製だったりします。
画面中央にある本物のドリルと比べると、かなり大型なのがわかりますネ!


ふかきょん
(写真提供 c2008タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会)
まさに「エロカワイイ」という形容詞にピッタリな深キョンのドロンジョ様�n�[�g
ソファ後ろの壁に設置してあるLED看板を弊社で製作させていただきました。
そして、なんと深キョンがこのピンクのLED看板を気に入ってくださり、
撮影終了後に実際にお持ち帰りになられたとか…�E�I�I�E�I�I���[�C
深キョンの部屋に飾ってもらえるなんてLED看板が羨ましいです(笑)


この他にも色々と美術協力させていただきました。
(ヤッターワンの内部エンジン、ドロンボーアジトのクレーンヘッドetc...)
そして映画クレジットに弊社代表の「八木勝利」の名前が…�E�I�I�f��
すでにDVDで販売&レンタルされている作品ですので、
機会があればぜひ名前をみつけてみて下さい(笑)


---------------------------------------------
通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

発泡スチロール造形はコチラ↓
http://happou.jp/





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画「ヤッターマン」の美術協力の想い出話★2

今日は冷え込みがキツイですね~��
こんなに寒い日は現場の職人さん達も大変です…。
早く暖かな春が来ればいいのですが!��

前回に引き続き、映画「ヤッターマン」の美術協力話しなどを。

どくろ鮨
(写真提供 c2008タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会)

回転寿し店内のピンクに輝くLED看板「どくろ鮨」を製作しました!
(LEDは直見せ式になっています)
体重計やお皿等のセットの小物すべてにどくろマークがついていて、
映画スタッフの皆さんのこだわりがスゴイです�L���L��



DORO
(写真提供 c2008タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会)

こちらもやっぱりピンクに輝く「DORO」という文字を製作しました。
どくろ鮨とは違い、こちらは内照式になっています。
深キョンのドロンジョ様にピッタリのカワイイ雰囲気なステージですねぇ��-��


明日に続きます…����[

---------------------------------------------
通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

発泡スチロール造形はコチラ↓
http://happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画「ヤッターマン」の美術協力の想い出話

今までにも色々なお仕事しましたが、その中でも特に印象深いお仕事と言えば
映画「ヤッターマン」の美術協力をさせていただいたことでしょうか�G���������͂��Ă��������t�B����
そう、あの深キョンのセクシーjumee��heart2なドロンジョ様が大きな話題になった映画です。
とてもヒットしたので観られた方も多いのでは…?!
映画の中でおなじみのドクロベエマーク小物やLED看板の製作担当をさせていただきました。

アジト01
(写真提供 c2008タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会)
Doronjo・Boyacky・TONZRAのLED看板も作りました。


ドロンジョ様LED看板
(写真提供 c2008タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会)
アナスイチックなインテリアにピンクのLED看板がチョー可愛いですっ�菑�����n�[�g

明日に続きます…����[

---------------------------------------------
通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

発泡スチロール造形はコチラ↓
http://happou.jp/



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結婚式のオブジェを製作しました★

今日の製作事例は結婚式を華やかにするオブジェです!
新年早々おめでたいアイテムで嬉しくなります。

ミニヨンタワー

ご依頼下さったM様は結婚式オブジェのご発注は二回目。
前回はお知り合いの新郎新婦様へのプレゼントとして
お買い上げいただいたのですが、それがとても好評だったため
1月に式を挙げられるお子様への結婚式オブジェとして
再度ご注文をいただきました!

記念撮影の時にはこのタワーを中心に配置して
写真を撮られたそうです。素敵ですね~�n�[�g
弊社のアイテムが大切な日の演出に少しでもお役に立てて
とっても嬉しいです!!

ご両家ならびに新郎新婦お二人の末長いお幸せをお祈り申し上げます�G���������͂��Ă�������

----------------------------------------------

ウエルカムボードや結婚式オブジェはコチラから↓
http://wedding.happou.jp/



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます★

神奈川で頑張っている看板屋「サインビクトリー」です。
今年からブログを開始することにしました~!(b*゚ー゚)イエーイ!
施工事例はもちろん、スタッフの日々のつぶやき(!?)など
毎日更新を目標にガンバリマス★
---------------------------------------------

では、さっそく施工事例を!
今話題の「白いたいやき」橋本店様の看板を先月施工させていただきました。
(画像はまだ開店準備中のものです。)
白いたいやき橋本店様
店名部分と金色のたいやきは立体になっているんですよ~。
サインビクトリーは立体加工が得意ですから!(笑)
そして、スタッフも白いたいやきをいただきましたが
モッチモチしていて非常に美味しかったです!ごちそうさまでした!!
ビックリするくらい色々な味があるので優柔不断な人は選ぶの大変です(笑)

JR横浜線橋本駅そばのフォレストショッピングセンター橋本内ですので
お近くの方は是非行ってみて下さいネ★

---------------------------------------------
通常の看板はもちろん、ちょっと変わった立体看板ならコチラ↓
http://www.kanban-oukoku.com/

発泡スチロール造形はコチラ↓
http://happou.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

サインビクトリー

Author:サインビクトリー
看板用LEDの設計・製造からアミューズメントホールの店舗装飾まで幅広く対応できます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード